独身男性なおハムの趣味生活!

プロ野球(日ハム)やプロスピ、漫画、アニメなど独身男性が楽しく生きていくためのヒントを記載していきます。

【2020】日本ハムドラフト予想!!!

みなさん、こんにちは。日本ハムが大好きな「なおハム」です。 最近は、日ハムさんの調子があまり良くなく、連勝できない日々が続き、さらに今日は月曜日ということで試合もありませんし、どこか物足りなさを感じています。 (´;ω;`)ウゥゥ そんな楽しみが見出…

【なぜ???】日ハムさんの采配に疑問が!?

みなさん、こんにちは。なおハムです。 ここ最近ブログは全く書いておらず久しぶりの投稿となります。いやなんでしょう、書く元気がなかったという方が正しいかもしれませんね。 それもそのはずですよ。日ハムさんの調子が全く上がってこない 本当にいつにな…

マーティンさん、もうイジメないで...

みなさん、こんにちは。独身20代男性「なおハム」です。 昨日は月曜日ということで野球の試合がなく、中々につまらない1日でしたが、なんとか乗り越え火曜日を迎えることができましたね!(^^♪ そして今日からはマリーンズ戦!マリーンズは、首位と0.5ゲーム…

【切ない・泣ける】恋愛小説ランキング

みなさん、こんにちは。独身20代男性の「なおハム」です。 Twitterの方では、金曜日に私のお勧めする小説を紹介する予定とお話していましたが、色々と忙しく(野球観戦してました。)後回しにしていました。(笑) では、さっそく、、、 今回お勧めさせていた…

楽天さんに勝ち越し!

みなさん、こんにちは。独身20代男性の「なおハム」です。 昨日はまさかの9回表に一挙5得点を取られ、痛い敗戦となってしまった中での今日の試合でしたが、本日の結果は4対0ではむほーーー!でしたね!!!! いや~嬉しい、嬉しい(^^)/(^^)/(^^)/ 昨日の疲…

中田選手22号!上原投手ナイスピッチング!いい気持ちで寝れるはずだった...

みなさん、こんにちは。日本ハムが大好きな20代男性です。 いや~タイトルにも記載しましたが、今日は翔さんの22号や上原投手の5回2安打無失点の好投もあり、とても清々しい気持ちで眠りにつけるだろうなと思っていた矢先の出来事でしたね。 「野球はそんな…

日本ハムの今日の結果は...?

みなさん、こんにちは。日本ハムが大好きな20代の男性です。 今日初の投稿なので何をどう書いたらいいのかわからないですが、自分の思ったことを率直に書いていければなと思っています。 では、さっそく、、、 本日はソフトバンクホークスさんとの試合でした…