独身男性なおハムの趣味生活!

プロ野球(日ハム)やプロスピ、漫画、アニメなど独身男性が楽しく生きていくためのヒントを記載していきます。

楽天さんに勝ち越し!

みなさん、こんにちは。独身20代男性の「なおハム」です。

 

昨日はまさかの9回表に一挙5得点を取られ、痛い敗戦となってしまった中での今日の試合でしたが、本日の結果は4対0ではむほーーー!でしたね!!!!

いや~嬉しい、嬉しい(^^)/(^^)/(^^)/

昨日の疲れも一気に吹っ飛びましたね。(笑)

 

で、本当はここで今日のオーダーを紹介しようと思ったんですが、なんかオーダー記載するの疲れたので「本日の注目点!」みたいな形で感想を記載していければなと思っています。(見てくれているのはほぼ日ハムファンの方だと思っているのでオーダーは省略しても大丈夫でしょうという安易な考えです。笑)

 

今日一番の注目点としては、「やはり初回の攻撃!」だったのかなと思っています。

昨日は、ハムの守護神秋吉投手が試合を締めることができず、逆転を許してしまい敗戦となってしまった中で、本日の初回はチームみんなの「なんとかしよう」という思いがひしひしと伝わってきました。( ;∀;)

とくにそう感じたのは、大田選手のヘッドスライディング西川選手の走塁ですね。やっぱり次の塁を貪欲に狙う!といった姿勢は強いチームに必要不可欠ですね!で、さらには中田選手にも盗塁ありましたね(笑)2016年以来の盗塁だったんですかね??間違っていたらすみません。(*_*) シーズン3盗塁目指してほしいですね~!3割30本3盗塁

 

打線も4点とって申し分なかったのですが、投手陣も最高でしたね。

加藤投手が5回無安打無失点。(ノーヒットノーラン期待してました。)

村田投手が2回1安打無失点。(ストライク先行で安心して見ていられました。)

玉井投手が1回無安打無失点。(四球ありましたけど流石です。)

そして最終回には宮さん!!!!!!完璧に抑えてくれましたね!!!!!

テンポもよかったので試合時間も2時間半くらいでしたし、選手にはゆっくり休んでもらいたいです。

 

昨日は痛い敗戦もありましたが、本日勝利しましたので、この3連戦は2勝1敗!楽天さんに勝ち越せましたね(^^♪

また勝率五割復帰です!!!!!(ここから抜け出すことが難しいですよね...)

明日からは西武さんとの3連戦。今年はなぜかわかりませんが、相性が良さそうなのでみなさんスイープを期待しましょう!!!!!

 

今日は気持ちよく眠れそうです。ではみなさん、おやすみなさい~~~~~~

(上原さん抹消じゃないのでローテ入りしたんですかね?また見たいですね~)

みなさん良かったらコメントもお待ちしてますよ~。

本当におやすみなさい~(笑)

 

いまいちわかりませんが、一応スポーツ関係の広告もつけてみます。(笑)

スポーツ用品通販【スーパースポーツゼビオ】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BM2FT+2Z6SY+4ABU+5YZ77